2019/04/21 22:55

くっきー、自身監督作に出演の野呂佳代をいじりまくり

第11回沖縄国際映画祭『ORION ボクは、子役』上映に出席した野呂佳代とくっきー クランクイン!
第11回沖縄国際映画祭『ORION ボクは、子役』上映に出席した野呂佳代とくっきー クランクイン!
 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが21日、「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」内で開催された鬼才芸術学科『ORION ボクは、子役』上映に参加。野呂佳代、ガリットチュウ・福島善成、キクチウソツカナイ。とともに登場し、観客と共にオーディオコメンタリーで楽しんだ。 『ORION ボクは、子役』は、くっきーが独自の世界観で企画・監督する連続ドラマの第2弾。大好きなおばあちゃんと折り紙を折る時間が一番幸せなコウちゃんは、ママの夢を叶えるために子役レッスンに励み、ついにオーディションのチャンスを掴む。ママの夢に一歩近づいたとき、コウちゃんはふと「ボクの夢は何…?」と気づく。

 登場するやいなや、くっきーは「いいですね、こぢんまりしていて!」と場内を見まわす。MCから「完売ですから!」と言われると即座に「完売も何もこぢんまりやがな!小さい!こんなとこあったんや!」と、待ってましたとばかりに毒舌全開、観客を爆笑させた。しかし、最終的には「ありがたい、ありがとうございます」と御礼を告げたくっきー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >