2019/05/03 18:00

武井壮『アベンジャーズ/エンドゲーム』に大満足も「とにかく悔しかった」と心情を吐露!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観賞した武井壮にインタビュー クランクイン!
『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観賞した武井壮にインタビュー クランクイン!
 映画界に燦然たる記録を打ち立て続けてきた『アベンジャーズ』シリーズ最新作にして完結編となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』。全世界で公開されるとオープニング興行収入歴代1位を記録。各国で社会現象になるほどの盛り上がりを見せている。日本国内においても初日の興行収入は5億709万円を記録し平日の金曜日公開の作品としては歴代史上最高の数字を出した。そんな本作をいち早く鑑賞した“百獣の王”武井壮が「とにかく悔しかった」という作品への熱い思いを語った。 過去のマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品をすべて網羅しているという武井。そんな彼が『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観賞後、最も胸に去来した感情が「悔しかった」という思いだという。「世界中で公開を待ち望まれていて、日本でも普段ならゲストでVIP待遇を受けるような芸能人も『楽しみだよね』と指折り数えていた作品。僕自身もデビューしたときから『目標はハリウッド映画』と言っていたので、ある意味で最高のエンターテインメントを見せられ、羨ましいというか悔しい思いでいっぱいでした」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >