2019/05/07 19:48

横浜流星、主演作『チア男子!!』は「身を削りながら全力で作った」

映画『チア男子!!』公開直前イベントにて クランクイン!
映画『チア男子!!』公開直前イベントにて クランクイン!
 俳優の横浜流星が7日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて行われた主演映画『チア男子!!』公開直前イベントに登場した。横浜は公開が3日前ということで「すごくワクワクしています。身を削りながらも全力で作った作品なので、1人でも多くの方に見てほしいです」とアピールした。 本作は『桐島、部活やめるってよ』『何者』などの作品で知られる作家・朝井リョウが、実在する男子チアチーム「SHOCKERS」をモデルに執筆した同名小説を実写化。道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の坂東晴希(横浜)が、負傷をきっかけに柔道をやめ、親友の一馬(中尾暢樹)と一緒に、大学チアリーディング界初となる男子チアチーム「BREAKERS」結成を目指す姿を描く。イベントには横浜のほか、中尾、瀬戸利樹、浅香航大、岩谷翔吾、菅原健、小平大智らキャストも登場した。

 公開を控え瀬戸は「心と身体を全力でぶつけた作品なので、少しでもみんなの背中を押せる作品になればいいなと思います」、そして浅香は「3ヵ月の撮影期間、あのときの思いにうそはありません。自信をもってお届けできる作品です」と思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >