2019/05/07 20:19

King & Prince・永瀬廉、サプライズでファンもてなすも「反応薄すぎない?」

『うちの執事が言うことには』公開記念パーティーにて クランクイン!
『うちの執事が言うことには』公開記念パーティーにて クランクイン!
 King & Princeの永瀬廉が、清原翔、King & Princeの神宮寺勇太と共に7日、都内の結婚式場で開催された主演映画『うちの執事が言うことには』公開記念パーティーに出席。ドレスアップしたファン100名をもてなした。 シリーズ累計110万部を誇る高里椎奈のミステリー小説を映画化した本作は、日本が誇る名門・烏丸家の27代目当主となった花類(永瀬)が、仏頂面の執事・衣更月蒼馬(清原)と不本意ながらもコンビを組んで、烏丸家に降りかかる災難に向き合っていくミステリー。

 今回、ファンが会場に入場する際に、永瀬ら3人がサプライズでお出迎え。招待券をファンに手渡したが、永瀬は冒頭の挨拶で「ドレスアップされていて見とれそうです」と言いつつも、「(お出迎えしたときに)反応薄すぎません?」と戸惑った表情。だが、ステージに登壇した際は会場から歓声があふれていたことに「安心しました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >