2019/05/09 13:25

長澤まさみ、小手伸也に痛烈な一言「やめてよ~そういうの」

映画『コンフィデンスマンJP』ワールドプレミア上映後サプライズ舞台挨拶に登場した長澤まさみ クランクイン!
映画『コンフィデンスマンJP』ワールドプレミア上映後サプライズ舞台挨拶に登場した長澤まさみ クランクイン!
 女優の長澤まさみが9日、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙と共に、都内で開催された映画『コンフィデンスマンJP』ワールドプレミア上映後のサプライズ舞台挨拶に登場。ネタバレトークで会場を盛り上げた長澤は「“コンフィデンスマン”の世界が、いつまでも続くように、応援していただけたらなと思っております」と語った。 本作は、2018年4月期に放送された月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画化。香港を舞台に、華麗に大胆に悪人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)、そして五十嵐(小手)が繰り広げる“騙し”を壮大なスケールで描く。

 今回の舞台挨拶は、ワールドプレミアで本編を鑑賞した観客に向けてサプライズで行われたもの。軽快なトークで会場を温めた小手は「カモン!カモン!」と呼びかけるも、長澤、東出、小日向、織田は舞台袖からなかなか出てこず、これを受けた小手は「なぜずっと見つめてるんだ!僕を!こういうことなんですよ!いつもこういうことなんです!大丈夫です。十分温めましたよ。僕は」と、自身のいじられっぷりを自虐して会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >