2019/05/10 20:51

北原里英、『としまえん』共演者と応援し合った1年に「出会えてよかった」

『映画 としまえん』初日舞台挨拶にて クランクイン!
『映画 としまえん』初日舞台挨拶にて クランクイン!
 女優の北原里英が10日、都内で行われた『映画 としまえん』の公開初日舞台挨拶に登壇。撮影から公開までのこの1年は、同世代の共演者たちとお互いの活動を応援しあっていたといい、「出会えてよかった」と語った。 本作は遊園地「としまえん」の全面協力を受け、ほぼ全編を同所で撮影した“新感覚絶恐ホラー”。高校時代の仲良しメンバーと共にとしまえんにやって来た女子大生の辻本早希(北原)が、「としまえんの呪い」を軽い気持ちで試したところ怪現象に襲われていく姿を描く。この日の舞台挨拶には他に小島藤子、浅川梨奈、松田るか、さいとうなり、小宮有紗、高橋浩監督が登壇した。

 公開初日を迎えた気持ちを聞かれた北原は、この日の舞台挨拶が「としまえん」のすぐ近くにあるユナイテッド・シネマとしまえんで行われたこともあり「撮影がちょうど1年前の今頃だったので、あれから1年も経ったのかと不思議な気持ち。このユナイテッドシネマとしまえんも、(この映画の)聖地みたいになればいいなと」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >