2019/05/20 19:47

風疹でイベント欠席の池田エライザ、貞子と観客に謝罪「とても悔しい」

『貞子』デート応援イベントに登場した貞子 クランクイン!
『貞子』デート応援イベントに登場した貞子 クランクイン!
 映画『リング』シリーズでおなじみのキャラクター・貞子が20日、都内で開催された最恐ホラーで二人の距離を縮めちゃおう!映画『貞子』カップル限定試写会に出席。この日は主演の池田エライザも出席予定だったが風疹の診断を受け欠席となり、貞子と観客に向けて手紙を送った。 本作は、中田秀夫監督による『リング』シリーズ最新作。『リング』の制作を務めたオリジナルチームが、SNS時代における貞子の恐怖を描く。当日、主演の池田は風疹の診断を受けたことを踏まえて欠席となった。

 池田は貞子と観客に向けて手紙を寄せ「会場にいらっしゃる皆様、本日劇場に来てくださりありがとうございます。そして本当にごめんなさい。カップル応援イベントということで、皆様にお会いできるのをすごく楽しみにしていたので、とても悔しいです。そして皆様がここにいらっしゃるまでの道のりを考えると、胸が痛みます。が、風疹は感染力がとても強く、皆様に染(うつ)してしまうリスクもあります。普段から健康には特に注意して仕事に向き合っていただけに、無念でたまりません」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >