2019/05/22 19:00

遠藤新菜×SUMIRE『TOURISM』、独特の彩色でシンガポールを映す予告公開

映画『TOURISM』場面写真(C)DEEP END PICTURES INC.
映画『TOURISM』場面写真(C)DEEP END PICTURES INC.
 女優でモデルの遠藤新菜と、歌手のCharaと俳優の浅野忠信の長女であるSUMIREが出演する宮崎大祐監督最新作『TOURISM』より、予告編が解禁。ポルトガルの鬼才ペドロ・コスタ監督作品で常にカラリストを務めるゴンサロ・フェレイラによって彩色された独特の映像で、舞台となるシンガポールの多様な姿を映し出したものとなっている。 本作は、今を生きる日本の少女たち、ニーナとスーが観光客として身軽に家を飛び出し、期せずしてシンガポール本来の姿に出会うまでを描くロードムービー。製作・監督・脚本を務めるのは、国内外問わず様々な場所で映画制作を続けてきた宮崎大祐監督。2017年に宮崎監督自身の体験をもとに製作された本作には、この数年間で失われてしまったシンガポールの幻の風景が映っている。

 ニーナを演じるのは、宮崎大祐監督作『大和(カリフォルニア)』(2016)で日本とアメリカを体現する重要な役どころを務めた遠藤。スーは「装苑」専属モデルを経て、近年女優として活躍の場をひろげるSUMIREが務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >