2019/05/28 20:43

芳根京子、篠原涼子との共演にうれしさ爆発で「ぶっ倒れた」

篠原涼子&芳根京子、映画『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントに登壇 クランクイン!
篠原涼子&芳根京子、映画『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントに登壇 クランクイン!
 女優の篠原涼子、芳根京子が28日、都内で開催された映画『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントに、共演の松井玲奈、佐藤寛太、村上知子(森三中)、佐藤隆太、塚本連平監督と共に出席。サプライズゲストでダンディ坂野、ざわちんも登場し、ざわちんが篠原そっくりの顔真似を披露し、本人を驚かせる一幕もあった。 『今日も嫌がらせ弁当』は、Amebaブログのデイリー総合ランキング1位となった実ブログを基に、日本中をオリジナリティ溢れるキャラ弁で笑わせ、何があっても変わらない母の愛で泣かせたエッセイを映画化。
 
 シングルマザーの持丸かおり(篠原)は長女の若葉(松井)とは仲良しだが、次女の双葉(芳根)は反抗期真っ盛りで口もきかない状態。そんな双葉に、かおりは「態度を改めるまで嫌がらせをする」と言い、さまざまなキャラ弁でコミュニケーションを取るようになる。

 篠原との“母娘”共演について、喜びに打ち震えたという芳根は、「親子役なんて、夢のようで幸せでした! 涼子さんとはデビュー6年ぶりの共演だったので、緊張とうれしさが爆発して、前日にぶっ倒れたくらい(笑)」と言い、会場をざわつかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >