2019/05/31 20:10

芦田愛菜、最近“覚醒”したことを告白 田中圭は主演ドラマの覚醒に意気込み

(左から)『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』初日舞台挨拶に登壇した木村佳乃、芦田愛菜、田中圭 クランクイン!
(左から)『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』初日舞台挨拶に登壇した木村佳乃、芦田愛菜、田中圭 クランクイン!
 女優の芦田愛菜、木村佳乃、田中圭が31日、都内で開催された映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』初日舞台挨拶に出席。日本語吹き替えキャストを務めた3人が、本作のキャッチコピーにかけて、最近覚醒したことを明かした。 本作は2014年に公開され、世界中で大ヒットした『GODZILLA ゴジラ』シリーズ第2弾。前作から5年後、ゴジラがモスラやラドン、キングギドラなど続々と復活する怪獣たちと激しいバトルを繰り広げる。

 主人公の少女・マディソンの日本語吹き替えを担当した芦田は、本作について「次から次に怪獣たちが登場して、ラストの15分は圧倒されて息をするのを忘れるくらい見入りました。皆さんに早く観てほしかったのでうれしい」と満面の笑み。木村も「素晴らしい映画に参加でき光栄」とあいさつし、田中も「今日から全世界同時公開になります。少しでも『ゴジラ』の素晴らしさが伝われば」とヒットに期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >