2019/06/04 20:35

松坂桃李「めったに泣かない」発言に、共演のシム・ウンギョン残念がる

『新聞記者』完成披露上映会にて クランクイン!
『新聞記者』完成披露上映会にて クランクイン!
 俳優の松坂桃李と女優のシム・ウンギョンが4日、都内で行われた映画『新聞記者』の完成披露上映会に高橋和也、北村有起哉、田中哲司、そして藤井道人監督と共に登場した。 巨大権力と対峙する女性新聞記者の奮闘を描く衝撃作。この日は、劇中で演じた新聞記者ばりにウンギョンがキャスト陣を質問攻めにした。メモ帳を片手に「どのようにセリフを覚えますか?」と切り込んだウンギョンに、松坂は「焼き肉を焼いたり、何かをしながら」と意外な暗記法を口にし、「何かをしながら覚えることで自分に負荷を与えているのかも」と分析した。

 また「休日の過ごし方」を聞かれた松坂は「ひたすらテレビを見る。朝はニュース、昼はワイドショーとかアニメとか。夕方のニュースやドラマも見て、ずっとテレビ」とインドアな休日を紹介。北村から「自分を追い込んだりはしないの?」と水を向けられると、「いや~もう解放されたいので。バン!ドーン!デーン!みたいな感じです」と身振り手振りで笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >