2019/06/06 04:00

『ライオン・キング』シンバが王となる運命に立ち向かう! 日本版予告解禁

映画『ライオン・キング』場面写真(C) 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
映画『ライオン・キング』場面写真(C) 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 往年の名作アニメを“超実写版”としてよみがえらせるディズニー最新作『ライオン・キング』より、日本版本予告が解禁された。主人公シンバが王となる運命に立ち向かっていく姿が、臨場感あふれるサバンナの大地や、表情豊かで生き生きとした動物たちなどとともに映し出され、“日本だけ”の最新映像も盛り込まれている。 本作は、雄大なアフリカの大地を舞台に、王家の一族に生まれた子ライオンのシンバが自らの運命を受け入れ、“真の王”となる姿を描く。声優は、主人公シンバ役を俳優、歌手、作曲家など多彩な才能を持つドナルド・グローヴァー、その幼なじみでメスライオンのナラ役を世界の歌姫ビヨンセが務める。

 偉大な王ムファサの息子として、プライド・ランドの地に誕生したシンバ。いつか自分も父のような王になる日を夢みるものの、好奇心旺盛で、まだ未熟な彼は、なかなかその一歩を踏み出せないでいた。「自分を信じろ 王となるのだ」と語る父ムファサの言葉を胸に、未来の王としてこの広大な大地を舞台に壮大な冒険へと旅立ち、新たな世界での仲間との出会いを通じて、自分が生まれてきた意味、使命とは何かを学んでいく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >