2019/06/06 20:59

伊原六花、20歳の誕生日をサプライズで祝福され「本当にうれしい」

映画『明治東亰恋伽』完成披露イベントにて クランクイン!
映画『明治東亰恋伽』完成披露イベントにて クランクイン!
 女優の伊原六花が6日、都内で行われた映画『明治東亰恋伽』完成披露イベントに出席した。イベントでは俳優の久保田悠来がサプライズ登場し、伊原の20歳の誕生日を祝う場面も。伊原は「本当に私の19歳の中で一番大きな出来事というか、一番軸になっていくのが"めいこい"の期間だと思っているので、皆さんに祝っていただけて本当にうれしいです」と笑顔を見せた。 同名の恋愛ファンタジーゲームを実写映画化した本作。明治時代にタイムスリップしてしまったヒロインが、歴史上の偉人たちと恋に落ちるという内容。4月にはドラマ版も放送され、6月21日に公開する本作では、ドラマシリーズ最終話から物語のフィナーレを描く。

 イベントには伊原のほか、BOYS AND MENの小林豊、宮崎秋人、岩永徹也、松島庄汰、とまん、山崎大輝、高橋真佳把、副島宏司監督が出席した。

 ヒロインの綾月芽衣役を務めた伊原は「ドラマの放送のときに、リアルタイムで皆さんのコメントを見ていたんですが、映画を楽しみにしてくださっているコメントがあって。今日は一足先に観ていただけるということで、すごくうれしいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >