2019/06/08 19:52

『町田くんの世界』細田佳央太「全力だからかっこいい」 岩田剛典はAKIRAを祝福

映画『町田くんの世界』公開記念舞台挨拶の模様 クランクイン!
映画『町田くんの世界』公開記念舞台挨拶の模様 クランクイン!
 俳優の細田佳央太、女優の関水渚らが8日、都内で行われた映画『町田くんの世界』公開記念舞台挨拶に出席。細田が本作への熱い思いを語ったほか、岩田剛典は、先日結婚を発表したAKIRAを祝福。会場を大いに湧かせた。 本作は、運動も勉強も苦手だが、人を愛する才能がズバ抜けている主人公・町田くん(細田)が、初めて“わからない感情”を知り、周囲の人々を巻き込んでいくというストーリー。演技経験がほとんどない新人の細田・関水がダブル主演を務め、誰が主演でもおかしくない豪華俳優陣が脇を固めるというキャスティングも注目を集めている。

 イベントには細田、関水、岩田のほか、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、松嶋菜々子、石井裕也監督が登壇し、MCを太賀が務めた。

 主演の細田・関水は、1000人超えのオーディションを経て本作へ出演。細田は「たくさんの方々に観ていただけるってワクワクしているんですけど、正直まだ公開の実感が湧いてない状態です」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >