2019/06/11 20:17

窪田正孝、変態度は90%! 「隠れド変態」「破壊衝動がある」に納得

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』TOKYOプレミア舞台挨拶に登壇した窪田正孝 クランクイン!
映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』TOKYOプレミア舞台挨拶に登壇した窪田正孝 クランクイン!
 俳優の窪田正孝が11日、都内で開催された映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント&TOKYOプレミアに登壇。イベント中、変態度診断が行われる企画があり、「変態度」を90%と診断された窪田がその診断内容に納得する一幕があった。 本作は、全世界累計発行部数3700万部を誇る石田スイによる人気コミックの実写映画化第2弾。東京を舞台に、人間でありながら人間を食らう種族・喰種としての能力に目覚めたカネキ(窪田)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描く。イベントには窪田のほか、山本舞香、松田翔太、鈴木伸之、白石隼也、知英、マギー、栁俊太郎、川崎拓也監督、平牧和彦監督も出席した。

 今回からヒロインの霧嶋董香を演じた山本、カネキの最大の宿敵である喰種・月山習役の松田が参戦したが、窪田は「キャストの皆さんが新しい風を巻き起こしてくれたので、1を見てない方でもここから楽しめる作品だと思います」と手応えを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >