2019/06/12 13:30

品川ヒロシ監督、新作映画に山里亮太&蒼井優夫妻起用は「ハードル高いですね」

品川ヒロシ監督、『しもかわ“森”喜劇』『下川町 地域発信型映画』概要発表記者会見に登場 クランクイン!
品川ヒロシ監督、『しもかわ“森”喜劇』『下川町 地域発信型映画』概要発表記者会見に登場 クランクイン!
 お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシ監督が12日、大阪で行われた新作映画の発表会見に出席。現在、脚本執筆中の新作映画について、キャスティングについてコメントする一幕があった。 地域創生の新たな形の取り組みとして、北海道下川町と吉本興業が包括連携協定を結び、この度「プロジェクト“下川町株式会社”」をスタート。今回の会見ではプロジェクトの一環として、下川町民と吉本新喜劇がコラボレートする「しもかわ森喜劇」と下川町がロケ地となる新作映画の概要が発表され、品川監督のほか、西川きよし、吉本新喜劇のすっちー、吉田裕、下川町住みます芸人のつちふまズ他が出席した。

 品川監督は、これまで映画『ドロップ』『漫才ギャング』『Zアイランド』等を手掛け、現在は2019年8月から制作がスタートする新作映画の脚本を執筆中。新作の内容について品川は「青春映画ですね」と話すと「東京で挫折して、故郷の下川町に帰ってきて心を取り戻していく。28歳くらいの青春ストーリーみたいなものを書いています」と内容を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >