2019/06/12 21:33

鈴木勝大らFunny bone、片寄涼太のダンス&王子様ぶりを絶賛

映画『午前0時、キスしに来てよ』Funny boneキャストお披露目イベントにて クランクイン!
映画『午前0時、キスしに来てよ』Funny boneキャストお披露目イベントにて クランクイン!
 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈のダブル主演映画『午前0時、キスしに来てよ』で、片寄演じる綾瀬楓が劇中で所属していたダンス&ヴォーカルグループ「Funny bone」のメンバーを鈴木勝大、野田理人、宇佐卓真、内藤秀一郎が演じることが明らかになり11日、都内で4人が出席してのお披露目イベントが開催された。 国民的スターと女子高生の秘密の恋を描く本作。Funny boneのメンバーを演じる俳優はこの日のイベントまで伏せられていたが、にもかかわらず映画に合わせて結成されたファンクラブの会員は既に1万2000人超。メンバーが一人ずつ紹介されると会場は歓声に包まれた。

 鈴木は、集まった観客に「今日は片寄くんがいなくてすみません(苦笑)」と謝罪。リーダーの中条充希を演じるが「最初に“ダンス&ヴォーカルグループのリーダー”と聞いて、その言葉のインパクトが強くて…」と述懐。映画の中では楓とメンバーの絆も重要なポイントとして描かれるが、鈴木は片寄のダンススキル、そしてスター性に圧倒されたようで「僕らが2週間かけてやってきたダンスを5分くらいで覚えちゃう」「スケジュール的にはすごく忙しかったと思うけど、それを感じさせない丁寧さ、お芝居への誠実さを感じさせてくれて、彼のために頑張りたいと思わせてくれる主演俳優でした」と称賛を送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >