2019/06/19 07:00

TAKAHIRO×市原隼人×岡田義徳、全員が信長!? 『3人の信長』場面写真解禁

映画『3人の信長』メインビジュアル(C)2019「3人の信長」製作委員会
映画『3人の信長』メインビジュアル(C)2019「3人の信長」製作委員会
 EXILE TAKAHIRO、俳優の市原隼人と岡田義徳の3人がそれぞれキャラクターの異なった“織田信長”を演じる映画『3人の信長』より、メイン場面写真とTAKAHIROの新たな魅力満載の場面写真が解禁された。 本作は、3人の自称・信長と、主を討たれ復讐心に燃える元今川軍の侍たちとの攻防を描いた時代劇エンターテインメント。TAKAHIROは時代劇映画初主演となる。

 永禄13年、金ヶ崎の戦いにより敗走中の信長の首を狙って廃村に潜んでいた元今川軍の蒲原氏徳たちがついに捕らえたのは、いずれも「我こそが信長」と称する3人。うち2人は影武者に間違いないが、万が一、影武者の首を討ち取ってしまっては、今川家はいい笑いものになってしまう。蒲原たちはあの手この手で本物をあぶりだそうとする。

 メインとなる場面写真は、影武者を含む3人の信長(TAKAHIRO、市原、岡田)が、本物の信長の命を今川軍から守るため、「ホンモノの信長は、だ~れだっ!」と自分こそ信長であるとすごむシーンを切り取ったもの。

 TAKAHIROのキャラクター写真は、本作のために地毛を伸ばし、ちょんまげを付けても自然に新たな輝きを放つ、今までにない信長像が垣間見れるもの。敵に捕らわれ、信長であることの自白の強要にあうシーンの他、本作で殺陣に初めて挑戦している勇ましいシーンも公開された。

 映画『3人の信長』は9月20日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >