2019/06/22 10:00

40億円突破!『アラジン』魔法の絨毯と巨大洞窟で出会う本編映像公開

映画『アラジン』場面写真(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
映画『アラジン』場面写真(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 現在公開中の映画『アラジン』より、主人公のアラジンが魔法の絨毯(じゅうたん)に初めて出会う場面を収めた本編映像が解禁された。 本作は、ディズニーアニメの名作『アラジン』を映画『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガイ・リッチー監督が実写化したファンタジー映画。自分の本当の居場所を探す貧しいけれどダイヤモンドの心を持つ青年・アラジンと、新しい世界に飛び出したい王女ジャスミンの身分違いのロマンス、そして3つの願いをかなえる魔法のランプをめぐる冒険を描く。

 日本では6月7日より公開され、週末興行収入ランキングでは2週連続ぶっちぎりNo.1を記録。公開わずか13日間で興行収入は40億円を突破した。

 このたび解禁されたのは、魔法のランプを取りに行くために砂漠の洞窟に入ったアラジンが、伝説の存在である魔法の絨毯に初めて遭遇するシーン。映像には宝石であふれた巨大な洞窟内が映し出され、アラジンと相棒の猿アブーがバランスを崩して倒れたところを、絨毯がキャッチする様子が描かれる。絨毯の端っこが岩の下敷きになっており、アラジンが持ち上げて助けてあげると、絨毯は大喜びで飛び出していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >