2019/06/22 17:00

乃木坂46・堀未央奈、後輩メンバーにグループの“芯”を伝えたい

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』に主演する堀未央奈 クランクイン!
映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』に主演する堀未央奈 クランクイン!
 映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で、スクリーン初出演&初主演を果たす乃木坂46の2期生・堀未央奈。3人の男性との“初恋”に揺れる女子高生・初(はつみ)を演じる本作では、少女ならではの葛藤を表現し、一つ殻を破るかのような演技を見せている。グループとしての活動で多忙を極める中、どのように撮影へ挑んだのか。 本作は、累計販売部数450万部を超える相原実貴による同名コミックを、『溺れるナイフ』の山戸結希監督がメガホンを取り実写映画化した青春ラブストーリー。堀演じる初との恋模様に揺れる3人の男性陣として、初の弱みを握る同級生・亮輝を清水尋也、数年ぶりに帰ってきた転校生の幼なじみ・梓を板垣瑞生、初の3個上の兄・凌役を間宮祥太朗が演じる。

 昨年10月15日の誕生日で22歳となった堀。一方、本作では青春まっさかりで純真な17歳の女子高生を演じているが、初としての撮影中は「同い年だった頃の自分を思い出していました」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >