2019/06/28 20:13

乃木坂46・堀未央奈、初主演映画の初日に“涙”

堀未央奈、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』公開記念舞台挨拶に登場 クランクイン!
堀未央奈、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』公開記念舞台挨拶に登場 クランクイン!
 乃木坂46の堀未央奈が28日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲にて行われた映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』初日舞台挨拶に出席。映画初主演となる堀が、同作の公開に感極まり、涙を流した。 相原実貴の人気少女漫画を実写映画化した本作では、堀演じる女子高校生・成田初の3つの初恋が描かれる。映画『溺れるナイフ』の山戸結希監督がメガホンを取った。

 イベントには堀のほか、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗、桜田ひより、上村海成、山戸監督が出席した。

 堀は、ロケ地としても使用していた都内・豊洲にて同イベントが行われたことを受けて「豊洲で撮影したシーンがほとんどだったので、初としても私自身としても思い入れのある場所です。個人的にも遊びにきたりする場所なので、そんな場所で初日を迎えることができてうれしいです」と笑顔。すると清水も「不思議な気持ちですね。毎日、瑞生と帰っていたので『あ、あの橋!』みたいな」と懐かしんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >