2019/06/29 14:30

感想殺到で公式サイトがパンク 松坂桃李&シム・ウンギョンが反響に感謝

『新聞記者』公開記念舞台挨拶にて クランクイン!
『新聞記者』公開記念舞台挨拶にて クランクイン!
 俳優の松坂桃李と韓国人女優のシム・ウンギョンが29日、都内で行われたダブル主演映画『新聞記者』の公開記念舞台挨拶に登場。松坂が、作品の感想が多く公式サイトがパンクしたことを明かし、シムが驚く一幕があった。 本作は、東京新聞記者・望月衣塑子の同名小説を原案にしたサスペンス・エンターテインメント。真実に近づこうともがく若手の女性新聞記者・吉岡エリカ(シム)と、内閣情報調査室に勤める若手のエリート官僚・杉原拓海(松坂)らを中心に、権力とメディアの裏側を描く。

 この日の舞台挨拶には松坂とシムのほか、本田翼、岡山天音、高橋和也、北村有起哉、藤井道人監督が出席した。

 本作で松坂とタッグを組んだシムは、韓国で国民的人気を誇る若手の演技派女優。流暢な日本語で「初日舞台挨拶で、かなり緊張しています…」と挨拶し、本作に関して「色んな情報があふれている今の時代、どうやって頑張って自分の道を切り開いて生きていくのか。それぞれ伝わるメッセージがあると思う。(鑑賞する方々それぞれの)その真心で感じていただければ嬉しい」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >