2019/07/01 17:00

飯豊まりえ×emma×佐藤千亜妃トリプル主演 恋の復讐劇『CAST:』予告編解禁

映画『CAST:』メインビジュアル
映画『CAST:』メインビジュアル
 女優の飯豊まりえ、モデルのemma、アーティストの佐藤千亜妃の3人が主演を務める映画『CAST:』より、予告編が解禁。それぞれタイプの異なる3人の女性が彼氏の“3股”に憤慨したり、仕事に奮闘したりする姿を収めたものとなっている。 本作は、Mr.Childrenや米津玄師などのMV演出を手がけてきた新鋭映像作家・林響太朗が監督・脚本を務めたヒューマンドラマ。主人公は、薄い顔にコンプレックスを持つ化粧品メーカー勤務のLISA(飯豊)、過去のトラウマで甘いものが苦手なパティシエのANNA(emma)、本当の自分を表現できずに苦しむミュージシャン・CARA(佐藤)。3人が、ある日突然“彼氏の浮気相手”として偶然出会い、映画監督である彼氏に自分との恋愛が勝手に映画にされたことをきっかけに復讐を誓う。そして復讐劇を通して「自分らしく生きること」の大切さに気づき成長していく姿が描かれる。

 予告編は、3人のヒロインが険しい表情で「3股ってことで間違いないですよね」と話し、自分との恋愛を映画にされ、笑い声が響く劇場で怒りに満ちた表情を浮かべる姿からスタート。次いで、佐藤演じるCARAの歌声に乗せて、それぞれ仕事もファッションも異なる彼女たちが仕事をしたり葛藤したりする姿などが映し出されたものとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >