2019/07/02 18:38

『おっさんずラブ』“はるたん”を香港で隠し撮り!? 部長のインスタに感謝の声が殺到

田中圭 クランクイン!
田中圭 クランクイン!
 ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に登場する武蔵部長の公式インスタグラムが2日、香港滞在中の“はるたん”こと春田創一演じる田中圭の“隠し撮り”に成功。はるたんの近影を写した投稿に、ファンからは「かわいい」といった声や、部長に対する感謝の声も寄せられている。 本作は、2018年4月期にテレビ朝日系で放送され、社会現象的大ヒットを巻き起こしたテレビドラマ。テレビ版では、結婚願望はあるが女性からモテない33歳のサラリーマン・春田(田中)を主人公に、彼に恋する上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と後輩・牧凌太(林遣都)の三角関係が描かれた。8月公開の『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』では、春田と牧が結ばれた“その後”のストーリーが展開され、春田が上海・香港転勤を経て帰国し、天空不動産第二営業所に久しぶりに戻ってくるという。

 ドラマ本編では恋に破れた部長。インスタグラムには1日の夜「世は働き方改革ということで、黒澤武蔵、夏休みとりま~す」「#というわけで香港到着なう」というコメントとともに香港の写真が投稿されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >