2019/07/30 14:33

りんごちゃん、山本舞香からの“汗だく”暴露に「果汁です」と訂正

(左から)映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した山本舞香、りんごちゃん クランクイン!
(左から)映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した山本舞香、りんごちゃん クランクイン!
 女優の山本舞香が30日、都内で行われた映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した。スペシャルゲストとしてものまねタレントのりんごちゃんが登場すると、山本が別の現場で共演した際に汗だくだったと暴露。これにりんごちゃんは「(汗ではなく)果汁です」とコメントし、会場の笑いを誘った。 本作は、全世界累計発行部数3700万部を誇る石田スイによる人気コミックの実写映画化第2弾。人間でありながら人間を食らう種族・喰種としての能力に目覚めた主人公・カネキ(窪田)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いている。イベントには山本、主演の窪田正孝のほか、松田翔太も出席した。

 窪田はSNSでの本作の反響について「『グロかった』とか『生々しすぎて引いた』とか、リアルな声が聞けたのがうれしかったですね。良いことばっかり言ってる人って信用できないじゃないですか」と持論を展開。カネキについては「早く幸せになってほしいかなと思いますね。近くにいたら手を差し伸べたくなっちゃうかもしれない」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >