2019/07/31 08:00

ウィル・スミス『ジェミニマン』、23歳の暗殺者VS最強スナイパーが激突! 本予告解禁

映画『ジェミニマン』場面写真(C)2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
映画『ジェミニマン』場面写真(C)2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
 俳優のウィル・スミスが主演を務め、巨匠アン・リー監督がメガホンを取る映画『ジェミニマン』より、アクションシーン満載の最新予告映像が公開された。ウィル・スミスが“23歳の暗殺者”と“最強スナイパー”に扮し、全面対決を披露する。 本作は、伝説的暗殺者が政府に依頼されたミッションを遂行中、自分の動きを全て把握し神出鬼没で絶対に殺せない最強のターゲットに遭遇。その正体が、自身の若きクローンであると知り、政府を巻き込むクローン技術の巨大な陰謀に巻き込まれていく近未来アクションエンターテイメント。

 解禁された予告映像は、ウィル演じる最強のスナイパー、ヘンリーが、その持ち前のスナイパー技術で敵を狙撃するところから始まる。その後は“ジェミニ”と呼ばれる最強の敵が、自由自在にバイクを駆使した武術(バイフー)を繰り出し、手に汗握るアクションシーンの応酬を見せる。映像の後半からは、ヘンリーとそのクローンとの戦いに隠された「陰謀の存在」を予感させる展開となっている。なぜヘンリーを殺すために彼のクローンが送られてきたのか、そしてヘンリーが語る「俺たちの真実」とは何なのか、これまで謎に包まれていた新たな展開も明らかになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >