2019/08/06 20:00

北極に不時着…マッツ・ミケルセンが生きるために決意『残された者』予告解禁

映画『残された者‐北の極地‐』ポスタービジュアル(C) 2018 Arctic The Movie, LLC.
映画『残された者‐北の極地‐』ポスタービジュアル(C) 2018 Arctic The Movie, LLC.
 俳優のマッツ・ミケルセンが主演するサバイバル映画『残された者‐北の極地‐』より、予告映像が解禁された。ナレーションは、マッツの過去作の日本語吹き替えを数多く手がける声優の井上和彦が担当している。 本作は、飛行機が墜落し北極で窮地に立たされた男を描くサバイバル映画。極寒の白い荒野にたった1人取り残された男の、極限状態の中での「生」に向けた決意の旅を描く。第71回カンヌ国際映画祭のアウト・オブ・コンペティションとしてミッドナイト・スクリーニングにてお披露目され、最も優れたサバイバル映画の1つと絶賛された。

 飛行機事故で機体を北極地帯に不時着させたパイロット、オボァガード(マッツ)は、壊れた飛行機をシェルターとしてサバイバル生活をし、救難信号を出しながら、救助を待つ日々を送っていた。しかし、ようやく救助に来たヘリコプターは強風のために墜落し、女性パイロットは大怪我を負ってしまう。瀕死の彼女を前に、自らの足で窮地を脱しようと決心するオボァガードは、勇気ある一歩を踏み出すのだが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >