2019/08/07 07:00

指原莉乃、アイドル卒業後は“仕事が活力”「休日返上するほど楽しい」

指原莉乃 クランクイン!
指原莉乃 クランクイン!
 「休日返上でのめり込むほど仕事が楽しい」。そう語るのは今年4月にHKT48を卒業した指原莉乃だ。バラエティー番組への出演、アイドルグループ、新商品のプロデュースなど多岐にわたる分野で活躍を見せている指原。そんな彼女が9日公開の劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』にゲスト声優として出演する。子どもの頃から『ONE PIECE』ファンだったという彼女に、作品への思いに加え、「仕事が活力」と語るアイドル卒業後の“今”を聞いた。 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の舞台となるのは、海賊のための祭典“海賊万博”。目玉は海賊王ゴールド・ロジャーの遺した宝探しで、「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたちは、“最悪の世代”をはじめとする海賊たちとお宝争奪戦へ参加することになる。

 万博の司会役である歌姫・アンを演じた指原。兄の影響で小学生時代から原作を読み始めたという生粋の“ONE PIECEファン”だが、個性的なキャラが集うからこそ「誰かしらの思いに共感できる」と作品の魅力を語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >