2019/08/13 19:50

吉田鋼太郎、田中圭&林遣都に「いつも仲良くしている」と嫉妬!?

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』おっさんずフェスにて クランクイン!
『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』おっさんずフェスにて クランクイン!
 俳優の田中圭、林遣都、吉田鋼太郎が13日、都内で開催された『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』おっさんずフェスのトークイベントに浴衣姿で登壇。会場に集まったファンの熱量に笑顔を見せながら、撮影でのエピソードを明かした。 モテない独身ダメ男・春田創一(田中)と、理想の上司・黒澤武蔵(吉田)、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林)の三角関係をピュアに描き、社会現象を巻き起こしたラブコメディドラマを映画化した本作。イベントには、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉(アンジャッシュ)、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、瑠東東一郎監督も出席した。
 
 劇場版での撮影は「毎日楽しかった」と言う田中。林を見ながら「お泊りロケも楽しかったよね。初めて真面目な話したよね」と問いかけると、林も「平成最後の満月の夜でしたね」とニッコリ。そのロケは真島と金子らも参加したそうだが吉田は参加できなかったそうで、吉田は「(自身が)いつもいないんだよね。いつもこの2人が(田中と林が)仲良くしてるんだよね」と笑いながら明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >