2019/08/20 18:05

武田航平「平成ライダーも残していかなければ」熱い思い語る

『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』の完成披露舞台挨拶にて クランクイン!
『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』の完成披露舞台挨拶にて クランクイン!
 俳優の武田航平が20日、都内で行われたVシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』完成披露舞台挨拶に出席。平成仮面ライダーに対する熱い思いを明かした。 同作は、2018年8月に放送を終了した『仮面ライダービルド』の最終章。TVシリーズ最終話のその後、仮面ライダーグリスである猿渡一海(武田)と、彼を慕う“三羽ガラス”の3人が、世界征服を狙うテロ組織に立ち向かい奮闘するさまを描く。

 イベントには武田のほか、高田夏帆、栄信、芹澤興人、吉村卓也、越智友己、水上剣星、赤楚衛二、中澤祥次郎監督が出席した。

 武田は「まさか自分がこの場所に立てるとは思ってなかったです」と歓喜。さらに「元号が令和に変わりまして、新しい『仮面ライダーゼロワン』、もちろん新しいライダーは素晴らしいと思うんですけど、平成ライダーというものは20作品、移り変わりが激しい時代にやってきました。平成仮面ライダーというものもやはり残していかなければいけないなと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、平成ライダーへの熱い思いを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >