2019/08/20 19:50

TAKAHIRO、クレープ屋一軒を何度も差し入れ「太っ腹なんで回数は覚えてない」

映画『3人の信長』完成披露舞台挨拶にて クランクイン!
映画『3人の信長』完成披露舞台挨拶にて クランクイン!
 俳優のTAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳が20日、都内で開催された映画『3人の信長』舞台挨拶付き完成披露上映会に出席。TAKAHIROは何度か現場にクレープ屋一軒の差し入れを行ったそうで、回数を聞かれると「太っ腹なんで覚えてないですね」と白い歯を見せた。 永禄13年を舞台に、「自分こそが信長」とアピールする信長・甲(TAKAHIRO)、信長・乙(市原)、信長・丙(岡田)の3人が、元今川軍の蒲原氏徳(高嶋政宏)たちを相手に繰り広げる命がけの嘘つき合戦を描く。この日は共演の高嶋政宏、前田公輝、坂東希、メガホンを取った渡辺啓監督も登壇した。

 TAKAHIROは信長を演じたことについて「織田信長という人間の人となりというか、性質だったりとか、もっともっとより一層、興味がわきまして。それからテレビで見ていても、織田信長という名前が出るたびに、ちょっと体が反応するというか。そういった意味では、この作品に出会えてとてもうれしかったなと思っています」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >