2019/08/22 20:10

吉岡里帆&高杉真宙、共演“犬”がマイクを狙うハプニングに爆笑

映画『見えない目撃者』完成披露試写会にて クランクイン!
映画『見えない目撃者』完成披露試写会にて クランクイン!
 女優の吉岡里帆が22日、都内で行われた映画『見えない目撃者』完成披露試写会に、共演の高杉真宙、國村隼、大倉孝二、浅香航大、柳俊太郎、松大航也、田口トモロヲ、森淳一監督と共に出席した。 舞台挨拶の最後には、吉岡にサプライズで共演した盲導犬役のパルが登場。撮影以来の再会に、吉岡は驚きで目を丸くした後、うれしそうにハグをしたり話しかけたりと大興奮。パルはと言えば、うれしそうな素振りを見せながらもマイクに興味津々で、田口が冗談で差し出したマイクをパクッとくわえ、この日一番の爆笑をさらった。その後はお気に入りになったのか高杉のマイクまで狙い出し、登壇陣もパルの一挙手一投足に大わらわだった。

 『見えない目撃者』は猟奇殺人、女子高生誘拐、身近な恐怖が交わる体感型サスペンス・スリラー。警察学校卒業式の夜、自らの過失で弟を事故死させてしまった浜中なつめ(吉岡)は事故が原因で失明し、警察官を諦める。3年後、いまだ失意の中にいたなつめは車の接触事故に遭遇し、車中からの声で少女の誘拐事件の可能性があると訴える。同じ車に接触したスケボー少年・国崎春馬(高杉)と共に、捜査に乗り出すことになるのだが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >