2019/08/23 07:00

タロン・エガートン、抜群の歌唱力も「アルバムを出すとかはあり得ないよ(笑)」

タロン・エガートン、『ロケットマン』インタビュー クランクイン!
タロン・エガートン、『ロケットマン』インタビュー クランクイン!
 世界的ミュージシャン、エルトン・ジョンの半生を描いたミュージカル映画『ロケットマン』がいよいよ本日より劇場公開となる。主人公のエルトン役を務めるのは、『キングスマン』シリーズでスターダムを駆け上ったウェールズ人俳優のタロン・エガートン。演技だけでなく、エルトンのヒットナンバーを新バージョンで見事に歌い上げ、抜群の歌唱力も披露したタロンに、役づくりの難しさや舞台裏のエピソード、さらにはエルトンの人柄について話を聞いた。 グラミー賞を5度受賞し、世界一売れたシングルの記録保持者でもあるエルトン。世界で最も有名なミュージシャンの一人であり、生きる「伝説」として誰もがハッキリとしたイメージを抱いている。俳優にとって、とても厳しい条件の中で、「エルトンの派手なパフォーマンスの奥にある“真”の人物像をどう演じればいいのか」。タロンは、悩んだ挙句、直接本人とディスカッションし、同じ時間を過ごす方法を選択した。程なく自宅に招かれたタロンは、衣装を見せてもらったり、未発表の回想録を読ませてもらったり、そのあまりにオープンなエルトンの振る舞いに少々驚いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >