2019/08/23 20:05

田中圭、『おっさんずラブ』公開に「感謝しかない」 吉田鋼太郎の言葉に涙こらえる

(左から)『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台挨拶に登場した林遣都、田中圭、吉田鋼太郎 クランクイン!
(左から)『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台挨拶に登場した林遣都、田中圭、吉田鋼太郎 クランクイン!
 俳優の田中圭が吉田鋼太郎、林遣都と共に23日、都内で開催された『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台挨拶に登壇。田中は集まった観客に、「僕たちと一緒に作品を愛して、僕たち以上に盛り上げてくれた皆さんのおかげ」と感謝。また吉田からの言葉に涙をこらえる一幕があった。 モテない独身ダメ男・春田創一(田中)と、理想の上司・黒澤武蔵(吉田)、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林)の三角関係をピュアに描き、社会現象を巻き起こしたラブコメディドラマを映画化した本作。舞台挨拶は全国の劇場と生中継され、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、瑠東東一郎監督も出席した。

 314館、325スクリーンで公開され、本日の動員と土日の座席予約数を考慮すると、興行収入30億円超えを狙える大ヒットスタート。田中は「感謝しかありません」と言い、「映画化は僕らがプレゼントをもらった感じで、それを倍返しにしないといけないと葛藤してましたが、恩返しできるものになったかと思います」と胸を張ってアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >