2019/08/26 14:01

タランティーノ監督来日! 「小さいタラちゃん」 日本通らしいジョーク飛ばす

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』来日記者会見にて クランクイン!
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』来日記者会見にて クランクイン!
 俳優のレオナルド・ディカプリオ、映画監督のクエンティン・タランティーノ、プロデューサーのシャノン・マッキントッシュが、26日に都内で開催された映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』来日記者会見に出席。 笑顔で登壇したタランティーノ監督は、妻ダニエラ・ピックさんの第1子妊娠について「小さいタラちゃんが、たくさんいるような日も近いのだと思います」と、自身の日本での愛称を踏まえた日本通らしいジョークを飛ばした。 タランティーノ監督9本目の長編となる本作は、ハリウッド俳優リック・ダルトン(ディカプリオ)と、彼のスタント・ダブル(危険な撮影を俳優の代わりに担当する代役)、クリフ・ブース(ブラッド・ピット)という2人の男に焦点を当て、1969年のアメリカ・ハリウッド黄金時代の最後を描く。物語に絡めて、ハリウッドが自身にとってどんな存在か聞かれたタランティーノ監督は「レオとよく話していたことなんですが、私たちにとってハリウッドは2つの意味を持っています。1つは映画業界、もう2つは街。本作は、その両方を扱った作品になっているんです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >