2019/08/26 18:29

菅田将暉、俳優デビューのYOSHIに「発言にパンツ履いてね」

『タロウのバカ』完成披露上映会にて クランクイン!
『タロウのバカ』完成披露上映会にて クランクイン!
 俳優の菅田将暉が26日、都内で行われた映画『タロウのバカ』完成披露上映会に共演のYOSHIと仲野太賀、大森立嗣監督と共に出席。本作で俳優デビューとなるYOSHIの破天荒なキャラクターを「新人類」と称した。 本作は、『日日是好日』『セトウツミ』『さよなら渓谷』などを手掛けた大森監督によるオリジナル脚本。社会からはじき出された3人の少年の、純粋で過激な疾走を描いた作品で、生まれてから一度も学校に通ったことがない主人公・タロウを本作で俳優デビューとなるYOSHIが演じる。

 キャストの3人と監督は、同作のポスターでも身につけている馬・パンダ・ウサギ・ペンギンの覆面を被って登場。順に覆面を外していくと、会場に大きな歓声があがった。

 16歳の新人・YOSHIは、先輩である菅田や仲野を「将暉」「太賀」と呼び捨て、大森監督を「たっちゃん」と呼ぶ。菅田と仲野は、YOSHIと初めて出会ったときの感想を聞かれると「絶句です」と声をそろえた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >