2019/08/26 20:25

橋本環奈、平野紫耀は「身体能力のバケモノみたいな人」反応にビックリ

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公開直前イベントに登場した平野紫耀、橋本環奈 クランクイン!
映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公開直前イベントに登場した平野紫耀、橋本環奈 クランクイン!
 King & Princeの平野紫耀と橋本環奈が26日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』公開直前イベントに出席。橋本が共演して感じた平野の印象とそのエピソードを披露した。 「週刊ヤングジャンプ」に連載され、高い人気を誇っている赤坂アカの人気コミックを実写映画化した本作は、生徒会長の白銀御行(平野)と副会長の四宮かぐや(橋本環奈)が互いに惹かれ合っているものの、プライドが邪魔して「相手に告白させよう」と頭脳戦を繰り広げる姿を描いたラブコメディ。
 
 トークでは、お互いに誘導されてしまったエピソードを披露。平野は橋本について、自身があるセリフを言う際に絶対笑っていたことを明かし、「僕もつられて笑ってNGを出して。笑いの誘導がありました」と告白。

 すると、橋本は「(平野の)言い方がちょっと…本番が段取りと違うんです」と、平野のセリフの言い方が違う様子をものまねしながらその理由を暴露。平野は「俳優さんが現場の雰囲気で相手が芝居を変えたらこっちも変えるみたいなのに憧れて、本番違うことしていました」と苦笑いしながら懺悔し、本番で橋本が笑ったことを「うれしい反面もありました」とほほ笑んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >