2019/08/31 17:22

草なぎ剛「デリケートな問題」 延期を経ての主演作公開に本音

映画『台風家族』初お披露目イベントに出席した草なぎ剛 クランクイン!
映画『台風家族』初お披露目イベントに出席した草なぎ剛 クランクイン!
 俳優の草なぎ剛が31日、都内で開催された映画『台風家族』初お披露目イベントに登場。草なぎは公開延期を経て観客に届くこととなった本作について「デリケートな問題、あると思うんですが、去年の夏に僕たちが描けたこの情熱というのは、何かみなさんの心に触れるものがあると思います」と語った。 本作は、銀行強盗を企て、2000万円の大金とともに姿を消した両親の“なんちゃって”葬儀を行うため、10年ぶりに集まったきょうだいたちの姿を描く。草なぎは長男の鈴木小鉄、MEGUMIは長女の麗奈、甲田は小鉄の娘・ユズキを演じている。イベントには草なぎのほか、MEGUMI、甲田まひる、市井昌秀監督が出席した。

 登壇した草なぎは「ようやく公開にたどり着けることができまして。これも皆さんの応援のおかげだと思います。本当に感謝しています」とコメント。また「普通に映画が公開するのが当たり前だと思っていたんですけど、自分がこういうことになって、本当に、何事もなく公開できる映画っていうのは幸せなんだなって、本当に思っています。少しでも、皆さんに何か伝わればいいかなあと思っています」と感慨深そうに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >