2019/09/04 20:45

林遣都、田中圭に感謝「自分もいつか圭くんのように」尊敬の思い明かす

(左から)『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した田中圭、林遣都 クランクイン!
(左から)『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した田中圭、林遣都 クランクイン!
 俳優の田中圭と林遣都が4日、都内で開催された『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』大ヒット御礼舞台挨拶に登壇。田中と林がお互いに感謝のメッセージを贈り合った。 モテない独身ダメ男・春田(田中)と、理想の上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、ドSな後輩・牧凌太(林)の三角関係を描き、社会現象を巻き起こしたラブコメディドラマを映画化した本作。イベントは全国30ヵ所の会場に生中継され、瑠東東一郎監督も出席した。

 同日で100万人を突破し、会場は23回観たファンも。ファンに感謝した田中は「俺らよりセリフ覚えてるね」と驚き、「役者仲間も見てくれていて、周りからめちゃくちゃ面白かったって言ってもらえて」とニッコリ。

 林も「地元が滋賀県で普段映画館が混雑する地域ではないんですけど、初日は満席だったそうで。母の目の前に中学の担任もいたそうでうれしかったです」とエピソードを披露。その途中、林をずっと見つめていた田中が突然「今日いつもより目大きくない?」と問いかけ、林が「真面目な話してるのに…今日整えてきたんで」と照れ笑いする一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >