2019/09/06 19:45

キンプリ平野紫耀、小中時代にタピオカブーム先取り「原宿がオレに追いついた」

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』初日舞台挨拶にて クランクイン!
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』初日舞台挨拶にて クランクイン!
 King & Princeの平野紫耀が6日、都内で主演映画『かぐや様は告らせたい ‐天才たちの恋愛頭脳戦‐』の初日舞台挨拶に登壇。同作ヒロインの橋本環奈ら共演陣と、和気あいあいとトークを展開して会場を盛り上げた。 本作は、週刊ヤングジャンプで連載中の人気漫画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』を原作とする恋愛エンタメ映画。秀知院学園の天才生徒会会長・白銀御行(平野)と大財閥の令嬢で副会長・四宮かぐや(橋本)の恋愛バトルを描く。

 舞台挨拶には平野や橋本のほか、佐野勇斗、浅川梨奈が出席した。

 平野は「これから、いろんな人に見てもらえると思うと、ワクワクが止まりません」と心境をコメント。また本イベントの模様が全国119スクリーンにて同時生中継であることを受け、中継カメラに向かって手を振って「へい、全国ぅ!?」と挨拶。撮影現場の雰囲気について「同世代が勢ぞろいしていたので楽しかった。話しているワードも近くて、同級生みたいな会話で、すぐ仲良くなった」と述懐した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >