2019/09/09 17:05

魔女バーバ・ヤーガの超速ブリッジ走行に衝撃! ヘルボーイとの戦闘シーン公開

映画『ヘルボーイ』場面写真(C) 2019 HB PRODUCTIONS, INC.
映画『ヘルボーイ』場面写真(C) 2019 HB PRODUCTIONS, INC.
 アメコミ界の巨匠マイク・ミニョーラの人気アメコミシリーズを実写映画化した『ヘルボーイ』より、本編映像が解禁。主人公ヘルボーイと、彼の因縁の相手である二刀流鎌使いの魔女、バーバ・ヤーガとの迫力の戦闘シーンが収められている。 今回解禁となった本編映像は、ヘルボーイの因縁の相手である二刀流鎌使いの魔女、バーバ・ヤーガとの戦闘シーン。魔術でバーバ・ヤーガの住む家にたどり着いたヘルボーイを子どもの肉で作ったスープで手厚くもてなしたバーバだったが、ヘルボーイとのある取引をきっかけに突如臨戦態勢となる。

 当初は義足の両足でおぼつかない動きだったバーバ・ヤーガが、自由自在に動き回る関節を活かした超速ブリッジ走行で追い詰め、鎌を振りかざし一気にヘルボーイに襲い掛かる。しかし、「子どもを食うなんて!」と怒りに燃えるヘルボーイが反撃に出て劣勢になると、バーバは「ウビラシャ!」と呪文を叫ぶ。すると、鶏の足が生えたバーバの家が大きく動き出し、ヘルボーイは傾いた部屋から転げ落ちそうに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >