2019/09/10 12:00

『ディセンダント3』ダヴ・キャメロン、“タピオカジュース”の鏡割りでヒット祈願

『ディセンダント3』来日記念イベントの様子 クランクイン!
『ディセンダント3』来日記念イベントの様子 クランクイン!
 インスタのフォロワーが3000万人以上のティーンのカリスマ、ダヴ・キャメロンとブーブー・スチュワートが9日、都内で開催された『ディセンダント3』来日記念イベント「ファンミーティング」に登壇。駆け付けたファン約1000人のファンとのフォトセッションや、タピオカジュースの鏡割りでヒット祈願を行った。 「ディズニーの人気キャラクターにもし子孫がいたら?」というアイデアから生まれたTV映画シリーズの最新作となる本作。主演のダヴは『眠れる森の美女』マレフィセントの娘マル役、ブーブーは『アラジン』ジャファーの息子ジェイ役を演じている。イベントには、父親タレント代表としてジャングルポケット、ティーンタレント代表として岡田結実、人気モデルの生見愛瑠も登壇した。

 ファンからの割れんばかりの大歓声を受け、「愛しています! ありがとうございます」と日本語で挨拶した2人。ダヴは2度目の来日になるが、「日本は大好き。皆さん優しいし、オシャレ。渋谷や原宿に行って楽しく過ごしました」といい、ブーブーも「本当に美しいところ。一番気に入ったところは、原宿のプリクラです」とニッコリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >