2019/09/10 20:21

キアヌ・リーヴス、きゃりーぱみゅぱみゅと忍者の印! “忍者ドレス”を絶賛

『ジョン・ウィック:パラベラム』ジャパンプレミアにて クランクイン!
『ジョン・ウィック:パラベラム』ジャパンプレミアにて クランクイン!
 俳優のキアヌ・リーヴスが10日、都内で開催された映画『ジョン・ウィック:パラベラム』来日ジャパンプレミアに、チャド・スタエルスキ監督、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅと共に出席。きゃりーから花束を受け取ったキアヌは、きゃりーを「ファンタスティック」と絶賛した。 本作は、伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ)が繰り広げる壮絶な戦いを描くシリーズ第3弾。前作のラストで、復讐の果てに裏社会の掟を破り1400万ドルの賞金をかけられたジョンは、本作で膨大な数の刺客たちとの戦いに身を投じることとなる。

 劇中曲として自身のヒット曲「にんじゃりばんばん」が使用されているきゃりーは、登場後にキアヌとスタエルスキ監督へ花束を贈呈。映画については「一足お先に映画を見させていただいたんですけども、もちろんスリルもアクションも、とってもかっこよかったんですが、今回は割と日本をモチーフにしている部分がたくさん出てくるので、そこもすごく注目して見てほしいなと思います」と見どころを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >