2019/09/19 20:20

アナベル人形の呪い? 夏菜が不思議体験を告白「謎の熱が3日間出続けた」

『アナベル 死霊博物館』公開直前大絶叫イベントに登場した夏菜 クランクイン!
『アナベル 死霊博物館』公開直前大絶叫イベントに登場した夏菜 クランクイン!
 女優の夏菜が19日、都内で映画『アナベル 死霊博物館』の公開直前大絶叫イベントに登壇。イベント中に本作にちなんだホラードッキリを仕掛けられたほか、本作にちなんだ仕事を受けた後、不思議体験が続発していると告白した。 大ヒットホラー『死霊館』ユニバース最新作となる本作は、超常現象研究家であるウォーレン夫妻の家に運びこまれたアナベル人形が、留守番をする一家の少女たちに襲いかかる様を描く。

 アナベル人形に似ているという理由で、本作の特別映像に出演した夏菜は、アナベル人形をつけたマイクを手に登壇。オファーを受けた当時は「最初は断ろうと思いました。だって、見てよ、この顔」と笑いつつ、「『一つの芸の肥やしかな…』と思って受けさせて頂いた」と述べた。

 今回、4DX with ScreenXの上映形態でのホラー作品上映は日本初。動く座席などに加え、三面のスクリーンで上映されると聞くと驚き、「普通の一面でも、振動を感じるくらいビックリするところがある。だから、4DXだと皆さんの寿命が縮まるかも。ちゃんと生きてかえってくださいね」と観客に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >