2019/09/20 06:00

ブラッド・ピット、“父親としての自分”を考えるきっかけに 宇宙で“究極の自分探し”

ブラッド・ピット、『アド・アストラ』インタビュー クランクイン!
ブラッド・ピット、『アド・アストラ』インタビュー クランクイン!
 最新主演作『アド・アストラ』で初の宇宙飛行士役に挑戦した俳優のブラッド・ピット。「ヒロイズムを押し出したありきたりの映画にはしたくなかった」という彼が、壮大な宇宙を舞台に描きたかったものとはいったい何だったのか?父の背中を追って宇宙飛行士になった主人公の苦悩に気持ちを重ねながら、製作者として、俳優として、そして一人の“父親”として、本作に込めた思いを熱く語った。 宇宙へ旅立ってから16年後、突如消息を絶った宇宙飛行士の父クリフォード(トミー・リー・ジョーンズ)が、48億km離れた太陽系の彼方で生存していることが確認された。しかも彼は、人類を破滅させる実験を繰り返し、脅威の存在となっていた…。本作は、父の救出ミッションを受けた主人公ロイ(ブラッド)が、複雑な思いを抱えながら決死の覚悟で宇宙の彼方へと向かうスペースアドベンチャー。『エヴァの告白』の名匠ジェームズ・グレイが監督・脚本を務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >