2019/10/07 17:30

霜降り明星、本物のワニとおびえながら記念撮影「めっちゃ怖い」

本物のワニが登場した、映画『クロール ―凶暴領域―』トークショー付試写会の様子 クランクイン!
本物のワニが登場した、映画『クロール ―凶暴領域―』トークショー付試写会の様子 クランクイン!
 お笑いコンビの霜降り明星が6日、都内で開催された映画『クロール ―凶暴領域―』のトークショー付試写会イベントに登壇。本物のワニと対面し、おびえながらも記念撮影を行った。 本作は、映画『ドント・ブリーズ』を製作したサム・ライミがプロデュースし、『ピラニア3D』『ホーンズ 容疑者と告白の角』のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとるサバイバル・スリラー。巨大ハリケーンと、水陸で人間に襲い掛かるどう猛なワニという最悪の組み合わせによる究極の極限状態からのサバイバルを描く。

 霜降り明星・せいやは無類の映画好きで、パニック映画もほとんど観ているそうで、本作について「ほんまにA級の怖さ」と断言し、「B級感はなくて。それがまずパニック映画ではすごい。こういう映画は観ていると途中だれてくるものが多いけど、最後まで張り詰めていて面白かった」と絶賛。

 一方、相方の粗品は映画をあまり観なく、怖い作品も苦手とのこと。「久しぶりの映画で、避けてきたからこういう作品を人生で初めて観た」と言うも、「怖がりの僕でも最後まで観れました」と打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >