2019/10/08 20:25

玉城ティナ、ストレス解消法は「人に絶対見せられないノートがあります」

映画『地獄少女』完成披露試写会にて クランクイン!
映画『地獄少女』完成披露試写会にて クランクイン!
 女優の玉城ティナが8日、都内で開催された映画『地獄少女』完成披露試写会に出席。玉城は自身のストレス解消法を聞かれると「人に絶対見せられないノートがあります」と明かしたほか、サプライズで誕生日を祝福され満面の笑顔を見せた。 これまで多方面でメディアミックスされてきた同名作品を実写化した本作は、依頼を受けてターゲットを地獄に送る地獄少女・閻魔あい(玉城)と、彼女に依頼する人々が織りなすドラマを描くダークファンタジー。この日は共演した森七菜、仁村紗和、大場美奈(SKE48)、藤田富、白石晃士監督も出席した。

 原作ファンの玉城は「世代的にドンピシャで、小学生の時に分厚く漫画で連載されているところから読んでいたので、まさか『地獄少女』、閻魔あいをやることになるとは、その時は思っていなかったので、(当時の自分に)教えてあげたいですね」とニッコリ。「原作のファンの方に100%寄り添えることはできないかもしれないですけど、また新しい映画版の『地獄少女』というものを、皆さんに届けられたらいいなあと思っていました」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >