2019/10/14 17:32

上戸彩、第2子出産後初の公の場! 声優・小野賢章の“プロポーズ”にうっとり

映画『マレフィセント2』吹替版ハロウィーン試写会に出席した上戸彩 クランクイン!
映画『マレフィセント2』吹替版ハロウィーン試写会に出席した上戸彩 クランクイン!
 女優の上戸彩が14日、都内で行われた映画『マレフィセント2』吹替版のハロウィーン試写会に出席。同作でフィリップ王子の吹き替えを担当する小野賢章の声に「うっとりしてしまいました」と明かした。 本作は、“ディズニー史上最恐”とも謳われる美しきヴィラン、マレフィセントの“究極の愛”を描くファンタジー・アドベンチャー。上戸は、エル・ファニング演じるオーロラ姫の吹き替えを担当する。イベントには上戸のほか、3人の妖精・ノットグラス、フィリットル、シスルウィットの声を演じる福田彩乃、フィリップ王子役の小野も登壇した。

 上戸は7月27日、夫でEXILEのリーダー・HIROとの間に第2子となる男児を出産したことを発表。同イベントが第2子出産後初の公の場となった。

 前作『マレフィセント』との違いについて上戸は「映像がスケールアップしていました。前作のオーロラ姫はニコニコ笑って柔らかいイメージだったのが、妖精を守らなくてはいけないところからだったので、女性としての強さが生まれていたなと思います」と振り返った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >