楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/19 12:13

『50回目のファーストキス』長澤まさみの雨の中の“ファーストキス”に「切なすぎる」「大号泣」

長澤まさみ クランクイン!
長澤まさみ クランクイン!
 山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務める映画『50回目のファーストキス』が18日放送の『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)で地上波初放送され、ヒロイン役の長澤と主人公を演じる山田による雨の中のキスシーンに「切なすぎる」「エモい」「大号泣」などの声が相次いだ。 本作は、ハワイのオアフ島を舞台にしたラブコメディ。現地でツアーガイドをしつつ天文学の研究をする大輔(山田)は、ある日、カフェで瑠依(長澤)と出会い恋に落ちる。しかし瑠依は事故の後遺症で短期記憶障害を負っていた。大輔は、一晩で記憶がなくなる彼女に毎日愛を告白し続ける。そんな彼の機転と努力により2人は結ばれることに。

 しかし大輔が天文学の研究のためにアメリカ行きを夢見ていることを知った瑠依は、彼に別れを切り出す。彼女は大輔に、2人の日々を記録した写真や日記を一緒に処分してほしいと願い出る。その日の夜、瑠依が日記を燃やすところに立ち会う大輔。また2人は黙ったまま、お互いのスマートフォンに入った写真も削除していく。このシーンに「切なすぎる、こんな恋愛…」「ダメだ、もう泣きそう」などの声がネット上に集まった。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >