2019/10/22 19:19

キンプリ高橋海人、セクゾ佐藤勝利を「飼いたい」発言に会場から歓声

映画『ブラック校則』完成披露試写会の模様(左から)菅原伸太郎監督、箭内夢菜、モトーラ世理奈、佐藤勝利、高橋海⼈、⽥中樹、堀⽥真由 クランクイン!
映画『ブラック校則』完成披露試写会の模様(左から)菅原伸太郎監督、箭内夢菜、モトーラ世理奈、佐藤勝利、高橋海⼈、⽥中樹、堀⽥真由 クランクイン!
 Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が、22日、都内で行われた映画『ブラック校則』完成披露舞台挨拶に出席。共演のモトーラ世理奈、田中樹(SixTONES/ジャニーズ Jr.)、箭内夢菜、堀田真由と菅原伸太郎監督が登壇した。 同作は、ブラックな校則に縛られ不登校気味になっていたある女子生徒との出会いから、彼女を救うため、そして本当の自由を手に入れるために、ブラックな校則と戦う男子高校生を描く、笑って泣ける青春ストーリー。映画の単独主演は初となる佐藤が、ブラックな校則に立ち向かう主人公・創楽を演じる。

 佐藤は「(イベントに)出る前に、樹くんとかに『Yahoo!ニュース』に載ること言えよって言われて。ハードルが高いんですよ」と吐露。田中から耳元で「俺のかっこいいやつ」とリクエストを受けた佐藤は「みんなでご飯に行ったんですよ。先に樹くんが帰ったんので、メールで『ありがとうございました』って言ったら『もう払ってるから』って」と田中の“かっこいい話”を披露。「これで満足ですか」と言う佐藤に、田中は「ありがとう」と満足そうに笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >